ソフトボール大会

こんにちは!
外ゼミ代表と内ゼミ代表の二人の記事に引き続き、
今回は大垣ゼミのウェブ係の鈴木遥加が記事を書きたいと思います\(^o^)/

ゼミ係は主にゼミのウェブサイト、ブログ、ツイッターの更新を担当しています。
このブログのほかに、
ウェブサイト: http://seminar.econ.keio.ac.jp/ogaki/index.html
ツイッター: @ogakiseminar
でも随時ゼミの様子をアップしていくので、ぜひチェックしてくださいね!
今後、入ゼミに関する情報なども更新していく予定なので要チェックですよ!!


さて、それでは今回は先日あったソフトボール大会の予選について書きたいと思います(^^)/

先週の月曜日、多摩川の土手でみんなでソフトボール大会に行ってきました!
ソフトボール大会とは、経ゼミこと経済学部ゼミナール委員会が主催しているゼミ対抗のソフトボール大会のことです。
今回大垣ゼミは、みんなでお揃いのTシャツを作って気合い充分で試合に挑みました!

その様子がこちらです!!
参加率がとてもよく、20人以上が集まりました。

d0166958_16301721.jpg


事前に公園やバッティングセンターで練習してきた甲斐もあって、
なんと大垣ゼミは決勝戦に進出することになりました!!\(^o^)/!!

予選の後は、三田に戻ってみんなで決勝進出を祝って打ち上げをしました!
4年生の先輩方も何人か顔を出してくださいました。

d0166958_163758100.jpg



(ちなみに一番真ん中で目立っちゃってるのが我らが外ゼミ代表の笹森くんです。)



さて!決勝は今週の木曜日の予定です。優勝目指して頑張りたいと思います!!


[PR]
by ogaki-seminar | 2016-05-23 16:42 | イベント