人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

2015年度OBOG会

大垣ゼミのブログをご覧の皆様こんにちは!
OBOG係担当の西川史…ではなく、島仁美です!

もうすぐオープンゼミがありますね001.gif
大垣ゼミの雰囲気や活動内容を知りたい方、ぜひ足を運んでみてください058.gif

はてさて、先日11/7に開催されたOBOG会について書かせていただこうと思います。
現役生もとっても仲の良い大垣ゼミですが、それは卒業生の方も変わらないみたいです😆
OBOG会にはこーーーーんなに沢山の先輩方にお越しいただけました♪
2015年度OBOG会_d0166958_19151954.jpg
2015年度OBOG会_d0166958_19153897.jpg
2015年度OBOG会_d0166958_19155428.jpg
2015年度OBOG会_d0166958_19162403.jpg
2015年度OBOG会_d0166958_19163804.jpg
とても載せきれなさそうです笑
2015年度OBOG会_d0166958_01502948.jpg

大垣先生に乾杯していただいてはじまりはじまり〜〜
2015年度OBOG会_d0166958_01513884.jpg

いやー楽しそうですね〜〜

2015年度OBOG会_d0166958_01515275.jpg

外ゼミ代表が綺麗なお姉さま方に囲まれてます、にやけてますね〜〜
2015年度OBOG会_d0166958_01550981.jpg

小暮どーん

そんなこんなで楽しいOBOG会でした!
2015年度OBOG会_d0166958_01553921.jpg


とっても気さくな卒業生の皆様、実は本当に本当に優秀な方たちです、、
卒業生名簿を確認した私は震えました笑笑

こんな素敵な卒業生の皆様のいらっしゃる大垣ゼミに興味をもってくださった方は、ぜひとも12/7、14のオープンゼミにお越しください😊

ではでは〜〜


by ogaki-seminar | 2015-11-29 19:14 | イベント

by ogaki-seminar