人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

そうだ、ディズニーに行こう

大垣研究会ブログをご覧のみなさん!こんにちは!
6期生の松永と申します。松野じゃないですよ!松永です。
6期生には、松野、松永、村永という3大わかりにくい苗字が存在するので、ぜひ呼び分けられるように頑張ってくださいね!てか、僕がややこしくしてるだけですね!

さてそんなことはどうでもよくて、先週の木曜のサブゼミ後に、、なんと、、みんなで、、、、

東京ディズニーランド

に行ってきました!!

注:もちろんサブゼミはしっかり活動しました。

どん!!
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_1475336.jpg



いいですね~楽しそうですね~

ちなみに、1番右に写ってる、一人だけ格好が浮いてるやつが僕です恥
グーフィのTシャツに、スティッチのカチューシャ、、、統一感のなさ。

一方、後ろの列の左から二番目のしゅん君は、さりげなくモンスターズインクの水色のTシャツに、水色の帽子とっ水色のリュックを合わせてきました。オシャレですね~。


あ!忘れてはならないのが、もう一人!
服部愛未さんが5期生で唯一来てくださいました!
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14243088.jpg

愛未さん。ディズニーが楽しすぎて目が見開いてしまっているのがよくわかります。

最初の写真に愛未さんが写っていないのは、決してハブとかそういうのではなくて、
愛未さんが気を使って「6期生だけで撮りなよ!」と言ってくださったのです!優しい!



おっと???
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14253278.jpg

彼は6期生の降幡くんですね。
何をしているのでしょうか???






そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14254535.jpg

あ、自分撮り、いわゆる自撮りをしていたんですね~!
しかも何枚も、、、!
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_1426288.jpg
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14261687.jpg


いろいろな表情・角度で撮られているので、降幡くんがイケメンであることがよくわかります、、、! ステキ、、、!!



さて、本日のハイライトはあれですね!
な、なんと、、、!!内ゼミ代表のこの男のおかげで、、、、
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14292433.jpg


ワンス・アポン・ア・タイムの抽選に当選

しました!!!

せーの、どん!!!
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14342168.jpg


めちゃくちゃきれい!!!!ラプンツェル!!!

みんな間近で見ることができて、ご満悦なようです!
そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14344976.jpg


結局、乗れたアトラクションとしては、スペースマウンテン、カリブの海賊、ビッグサンダーマウンテンの3つだけでした、、、
スプラッシュマウンテン乗りたかったな、、、、

でもワンス見れたからバンバンザイですね!
そして、次は、、、

授業を切ってワンデーで行きましょう!!!!(嘘)


まとめると、、、

大垣ゼミ最高!!!

そうだ、ディズニーに行こう_d0166958_14415413.jpg


なんとも中身のない文章でしたが、ここらで失礼します!

6期生 松永慶太
by ogaki-seminar | 2015-06-16 14:46 | イベント

by ogaki-seminar