人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

箱根ドライブ

こんにちは!大垣ゼミ5期の赤井理奈です^^
私達大垣ゼミの活動は週2日ですが、その後にご飯に行ったり、遊びに行ったりと、勉強以外でも仲良くしています!そこで、今日はこないだ行った箱根について書きたいと思います(*´∀`)

土曜の朝9:30に横浜に集合!その後にレンタカーを借りました!最初のドキドキの運転はうちゼミ代表の柴田くんです…!

箱根ドライブ_d0166958_15033342.jpg


柴田くん以外でぱしゃり笑
安全運転で無事に最初の大湧谷に着きました!皆で上まで歩いて黒卵を食べました!これで寿命ものびました(^_^)v

箱根ドライブ_d0166958_15151234.jpg

その後は、星の王子さまミュージアムとユネッサに行って、小田原で夜ご飯を食べて帰りました!とっても楽しかったです!!夜ご飯はこんな感じです↓

箱根ドライブ_d0166958_15223261.jpg


皆、怪我なく無事に横浜に到着することが出来ました!実はちゃんと全員運転しました^^みしぇるさんの運転が速くて怖かったです!!笑こんな感じの1日でした!大垣ゼミの人はノリがいいので、これから入る6期生の皆さんもどんどん遊びの企画とかしてください(*´∀`)

以上です!長文乱文失礼しました。次は小田川くんでーす!
by ogaki-seminar | 2014-10-28 16:21

by ogaki-seminar