人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

大垣ゼミ5期!

こんにちは。
去年、入ゼミ活動を総括していたひゆんです。

だいぶ遅くなりましたが、大垣先生の祈りの下、5期が決定しました!
男子10人、女子10人の個性豊かなメンバーです。
大垣ゼミ5期!_d0166958_16265779.jpg


私はとても素敵な同期に恵まれていたので、
入ってくる後輩たちが大垣ゼミに入ってからもたくさん楽しい思い出を作ってほしいという気持ちで
この1年間入ゼミ活動に臨みました。

その過程で、入ゼミ係りのメンバーやゼミ生にいろいろめんどくさいこともお願いしましたが、
みんなが協力してくれたおかげで今の5期を迎えることができたと思うので、感謝しています♡

これからも4期と5で交流もしながら、充実な1年にしていきたいです!
(早速、存分に楽しんでくれているように見えますが、笑)

その近況の報告はは5期の入ゼミ係りにしてもらいたいと!^_^
去年より面白いブログ活動を行ってくれることを楽しみにしています。

そのトップバッターは外ゼミ代表の河原崎くんからです!



ひゆん(入ゼミ担当)
by ogaki-seminar | 2014-05-09 16:28 | 入ゼミ情報

by ogaki-seminar