人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

行動経済学会in京都2

前回のブログにあったとおり大垣ゼミでは行動経済学会に参加すべく京都に行きました!!
行動経済学界の有名な方々に自分たちの発表を見ていただくとても貴重な経験でした。


そしてせっかく京都に来たのだから観光しないで帰るわけには行かない!!
学会終わりの少ない時間ではありましたが旅行番長柏木の綿密な計画によっていろんなところを回ることができました

かの有名な清水寺
行動経済学会in京都2_d0166958_037468.jpg


京都御苑
行動経済学会in京都2_d0166958_0373311.jpg


京都の雰囲気がホントに楽しかったです。僕は友達のお土産で買った清水寺の木刀を振り回して遊んでいたら京都の方々に白い目で見られたのが一番の思い出ですね(´・ω・`)

最後に渡月橋にて一人だけ謎の方向向いてる石黒さんで占めたいと思います。 京都編 [完]
行動経済学会in京都2_d0166958_041106.jpg


岡田(外ゼミ代表)
by ogaki-seminar | 2013-12-22 00:54

by ogaki-seminar