人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

ゼミ合宿

大垣ゼミでは、先月(8月18日~20日)、ゼミ合宿に行ってきました!
今年度は、九十九里浜の「太陽の里」というところに行きました。
温泉の種類がたくさんあったり、食事が美味しかったりで、とてもいいところでした!
ゼミ合宿_d0166958_20101217.jpg


ゼミ合宿は2泊3日だったのですが、初日は昼にフットボールをして、夜は大富豪と花火をやりました。
どれも楽しかったですが、全員で大富豪をやったので、手札が2~3枚な上に、全然順番が回ってこなくて暇でした…
2日目は、3年生の研究グループと4年生の卒論の中間発表をやった後、お昼に海鮮BBQを食べて、テニスをしました。
ゼミ合宿_d0166958_2081276.jpg

夜は、飲み会をした後、有志でスマブラ等のゲームをやったりもしました。
最終日は、チェックアウトした後、出発まで海で遊びました☆
一部の人は、2日目と3日目の朝に、海に日の出を見に行ったらしいです!!!
ゼミ合宿_d0166958_207267.jpg


ゼミ合宿はあっという間だったけれど、とても楽しい思い出になりました:)
企画してくれた怜奈ちゃん、本当にありがとう!!!


清島(合宿担当)
by ogaki-seminar | 2013-09-03 19:46 | イベント

by ogaki-seminar