人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

ユニフォームコンテスト

今日は例年ソフトボール大会と並行して行われる「ユニフォームコンテスト」用の写真を撮りましたー(・∀・)
さて肝心のモデルですが・・・・・・
憲太郎、ヒユン、ともちんに協力してもらいました!!!
どうやら写真にはゼミ生3人まで写ることができるみたいです(゚д゚)!
場所は悩んだんですが結局南校舎の空き教室で撮ることになりました。

で、せっかく教室内ということでホワイトボードを何か有効に使えるのではないかと考えた末・・・
その場に居合わせたゼミ生数人がたまたまジョジョ好きということもあって、原作に出てくる効果音を背景に使ってみました(笑)
ネタが分からない人はごめんなさいm(__)m
ちなみに、憲太郎とヒユンも知らなかったそうですが快く提案に応じてくれました!

では気になる写真ですが・・・

ユニフォームコンテスト_d0166958_20454341.jpg


正直いろいろとツッコミどころが多すぎる上に、大垣ゼミのユニフォームPR写真はホントにこれでいいのか大いに悩みました(笑)
なんせ後で経ゼミLINEに流れるみたいなので^^;
が、外ゼミ代表岡田氏からゴーサインが出たので結局これで行くことになりましたΣ(゚Д゚)

なにはともあれ集計結果が楽しみですね~
そして、来週からいよいよ始まるソフトボール大会、まずは決勝リーグ目指して頑張りましょう(/・ω・)/
では今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ

金子(Web担当)
by ogaki-seminar | 2013-05-23 20:09 | ゼミ生コーナー

by ogaki-seminar