<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゼミ合宿😊

こんにちは!8期合宿係の山田夏輝です!
今回は8/14〜16に2泊3日で行われた大垣ゼミの夏合宿についての報告をさせていただきたいと思います!
夏といえば海という方が多いと思いますが今回は秩父の宮本の湯という、川に近い宿に大垣ゼミ総勢32名で宿泊させていただきました。

d0166958_01530936.jpg


3日間すべて雨という悪天候の中、合宿の大イベントであったラフティングをしてきました!水温も低く、雨で水位が上がり危険な状態でしたが大垣ゼミの精鋭たちは屈しません!みんなで力を合わせ荒ぶる流れにも負けずゴールまで辿り着くことができました!下はその時の様子です。


d0166958_01532959.jpg
d0166958_01535250.jpg


また、夜ご飯の焼肉後の飲み会の際には我らが大垣さんがギターを演奏してくださりました。大垣さんの妻に向けて作ったという曲に皆の心が温かくなりました。

d0166958_01542741.jpg
d0166958_01544138.jpg

また、遊びだけでなく研究の方も真面目に取り組みました!3年生はグループでの研究の成果を、4年生は卒業論文の進行状況をそれぞれ発表しました。

d0166958_01550004.jpg

このブログでは書ききれないほどたくさんの思い出が詰まった合宿となりましたが今回は締めさせていただきます。

大垣昌夫研究会に少しでも興味のある人はぜひ今後のオープンゼミや第2回、第3回ゼミ説明会にお越しください!お待ちしております!

[PR]
by ogaki-seminar | 2017-08-25 01:56