<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンパのお話

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
服部元と申します!
大垣ゼミではコンパ係りを担当しています( ^ω^ )
定期的にコンパを開催してゼミ生同士の親睦を深める場を提供する役割を担っています!
なので、僕は普段のコンパの様子を皆さんにお伝えしたいと思います*\(^o^)/*
まず、一言で表すと「自由」です!
大垣ゼミは、イケイケのテニサーから練習が厳しい体育会や真面目なサークルの人まで、様々な個性が集まっているゼミなので、飲み会の形も人それぞれです。
ワイワイ飲んでいるテーブルもあれば、しっぽり語り合っているテーブルもあります。色んな人が自由に飲み会を楽しんでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
一度、飲み会を覗いてみると大垣ゼミの良さの一端が垣間見えるかと思いますが、そういう機会はないので是非大垣ゼミに入った後の新歓コンパを楽しみにしていてください!コンパ係りとして、全力で歓迎します!
まだまだ伝え切れていない部分もたくさんありますが、以上にしたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございました!*\(^o^)/*
大垣ゼミでお待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by ogaki-seminar | 2014-08-21 15:00 | ゼミ生コーナー

納涼船

こんにちは!
5期生の深澤裕理子と申します。

テストも無事(?)終わり、夏休みがやってまいりました。毎日暑くて溶けそうですね(*_*)9月のゼミ合宿でみんなに再会する頃には、私はきっと黒焦げになっているのでしょう。笑



そんなことはさておき、1ヶ月前の7月8日に、4期・5期生で納涼船に行ってきました*\(^o^)/*
納涼船で働いている同期の愛海が企画してくれて、今回実現しました!

4・5限のゼミの後に開催されたイベントだったため、当日は浴衣姿で授業を受ける女性陣がいるという、珍しい光景が広がっていました。笑 ゼミ員の浴衣姿に大垣先生も大喜びのご様子でした♡

d0166958_10203264.jpg


納涼船ではみんなでわいわいとお酒を飲んで、とても楽しいイベントとなりました!

d0166958_10261311.jpg




大垣ゼミでは他にも、フットサルやボルダリングなど、楽しい企画がいくつも開催されています!
秋学期もどんなイベントがあるのか楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


拙い文章ですが、ご精読ありがとうございました。

[PR]
by ogaki-seminar | 2014-08-06 10:07 | イベント