2014年度OB・OG会

こんにちは!
OB・OG会係藤部です!

2014年度大垣ゼミが始まって3か月が経ちましたね。

今年は例年よりも早い7月5日にOB・OG会を三田にて行いました!

幣ゼミはまだ5期目ということもあって、OB・OGの方が他ゼミに比べて少ない中
たくさんの方にお越しいただきました!みなさんありがとうございます。

d0166958_1346101.jpg


現OB・OG会係長 堤の挨拶から始まり
最後は大垣教授の挨拶でしめさせていただきました。


私自身たくさんのOB・OGの方とお話しさせていただき
とても有意義な時間となりました^^
(ここに私はいませんが)
d0166958_1345431.jpg




先程も申し上げましたが、今年で5期目ということで
年末付近に5周年記念パーティをOB・OG会係で考えておりますので
ぜひぜひまたお願いします!


それでは失礼します。
[PR]
by ogaki-seminar | 2014-07-13 23:49 | イベント

第一回入ゼミ説明会!


はじめまして!入ゼミ係の長嶋です!
少し前の話ですが6月28日に第一回入ゼミ説明会が日吉キャンパスで行われました。
入ゼミ本番は来年ですがたくさーーーーんの方が大垣ゼミのブースに足を運んでくれて
ブースの前にはずっと説明待ちの列が絶えませんでした!
雨が降っていた中、みなさん、ありがとうございます(*^^*)
d0166958_1217224.jpg

今回のゼミ説は私たち5期生にとっても初めてだったので、どういう風に説明しようとドキドキでしたが、
やはり自分が興味をもって入ったゼミだけに実際話し始めちゃえばすらすら言葉が出て来てきました!
2年生のみなさんはまだまだ「ゼミってなんだ?」「どう選べばいいんだ?」と分からないことだらけかと思いますが
短い時間の中で私たちが普段どのような勉強や活動をしているのか少しでも多く知っていただけていたら嬉しいです♪
今回来れなかったみなさん、10月にある第二回入ゼミ説明会でお会いできるのを楽しみしています!
もちろん今回興味を持ってくれた方もいろいろ聞きに来てくださいね!お待ちしております!
d0166958_12295384.jpg

[PR]
by ogaki-seminar | 2014-07-13 12:35