初めまして、こんばんはー
入ゼミ係の石黒です^^


今日は3回目のゼミ説明会の日でした。
来て下さった2年生の方、試験も近くて忙しい所、わざわざありがとうございます!
少しでもゼミ選びの参考になれば幸いです。

予定が合わず来れなかった方もご安心下さい。
必要な情報は、うちのweb係がしっかりと載せておりますので、そちらをご覧下さいね^^

今回のゼミ説、少し喉が渇れたりもしましたが、かわいい後輩たちと話すことが出来たので、私達とても満足してます!
本当にありがとうございました!!
d0166958_2336309.jpg

さて、ゼミ選びの為のイベントは今日で最後になります。
あとは皆さん自身の判断に委ねるのみです。
様々なゼミ情報が錯綜してるかとは思いますが、豊かな三田生活を送れるよう、じっくりと検討し、自分に合ったゼミを見つけて下さい(’-’*)

ご縁があって、大垣ゼミを志望して下さるようなことがあればとても嬉しいです(笑
応募お待ちしてます(^-^ゞ



と、ここで。次回のイベントのお知らせです。
これは大垣ゼミを志望して下さった方が対象です。

-------------------------
<課題説明会>

●内容:入ゼミ課題にまつわるすべての疑問に大垣教授・ゼミ生がお答えします。今までと違い、皆さんへの 質疑応答が中心で、一方的な説明はそんなありません。
「入ゼミ課題レポートのお題が決まらない…」「私の考えるお題、ほんとにこれでいいのかなー」「回帰分析分からないよー」
などの疑問を抱える方、是非お越し下さい!

●日時:2月6日、2月10日
  それぞれ16~18時

●場所:未定(決まり次第連絡します)

●持ち物:パソコン(任意。回帰分析が分からない方に対してはPCを用いた実演で教えますので、あると便利です)
-------------------------

これ、私的にはすごくお勧めです。
経験談ですが、私入ゼミ課題レポで書く「世界観」と「経済行動」を1つ決めた上で、去年参加したんです。
でも、「これ『世界観』とは言えないよ」ってばっさり切られてしまいました。また1から作り直す羽目に…( ̄O ̄

でもそのお陰で、ちゃんとしたレポートを提出することが出来たので、行って良かったなーと思ってます。
あくまで個人的な経験ですが、参考になればと^^笑
以上、告知でした!



最後に…私たちの入ゼミリーダー、ひゆんがこの前誕生日を迎えたそうです、おめでとう!!
記念のパフェ、載せておきますね^^
d0166958_23391334.jpg

おしまい。


石黒(入ゼミ担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2014-01-18 23:50 | 入ゼミ情報

皆さん、あけましておめでとうございます!

1月18日(土)に行われる第3回入ゼミ説明会の個別ブースの場所が決定しましたので、
改めて当日の流れをご連絡致します。

*全体説明会*
時間:14:00〜15:00
場所:三田キャンパス 西校舎ホール

*個別ブース*
時間:全体説明会終了後~17:15終了予定
場所:三田キャンパス 102教室

全体説明会後のブースでは、ゼミ生が個別相談に応じます。
今回、入ゼミ課題を発表する予定となっていますので、大垣ゼミへの入ゼミを考えている方は必見です!
まだどのゼミにしようか悩んでる…という方も、今回がゼミについて知ることのできる最後の機会です。
少しでも興味があれば是非102教室まで足をお運びください!

それではゼミ生一同、お待ちしています(^^)

鈴木(入ゼミ担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2014-01-12 16:00 | 入ゼミ情報