こんにちは!

10月5日(土)に行われる第2回入ゼミ説明会の個別ブースの場所が決定しましたので、
改めて当日の流れをご連絡致します。

*全体説明会*
時間:12:30開場 13:00開演
場所:三田キャンパス 西校舎ホール

*個別ブース*
時間:全体説明会終了後~17:00終了予定
場所:三田キャンパス 111教室

全体説明会後のブースでは、ゼミ生が個別相談に応じます。
第1回説明会よりも更に詳しい内容を載せたチラシをお配りする予定です。
前回いらして興味を持って頂けた方、前回は行けなかったけどどんなことをやっているのか気になる・・・という方、皆さん大歓迎ですので気軽に足を運んでみてください☆

それではゼミ生一同、お待ちしています!!!

鈴木(入ゼミ担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-09-27 13:16 | 入ゼミ情報

第2回入ゼミ説明会

こんにちは!
9月に入り、ようやく暑さも和らいできましたね。

今年度の第2回入ゼミ説明会の日時が決まりましたので、お知らせ致します。

=====================

日程:10月5日(土)
時間:13:00(12:30開場)~17:00(予定)
場所:三田キャンパス 西校舎ホール

=====================

※今回は日吉キャンパスではなく、”三田キャンパス”で行いますのでお気をつけ下さい。

全体説明会のあとの大垣研究会のブースの場所は、決まり次第ご連絡致します。

前回よりも更に詳しい内容を載せたチラシをお配りする予定ですので、第1回説明会で少しでも興味を持って下さった方はもちろん、前回来られなかった方も是非今回は足を運んで頂けたらと思います。

それでは、夏休みも残りわずか、目一杯楽しみましょう(^^)

鈴木(入ゼミ担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-09-13 22:44 | 入ゼミ情報

ゼミ合宿

大垣ゼミでは、先月(8月18日~20日)、ゼミ合宿に行ってきました!
今年度は、九十九里浜の「太陽の里」というところに行きました。
温泉の種類がたくさんあったり、食事が美味しかったりで、とてもいいところでした!
d0166958_20101217.jpg


ゼミ合宿は2泊3日だったのですが、初日は昼にフットボールをして、夜は大富豪と花火をやりました。
どれも楽しかったですが、全員で大富豪をやったので、手札が2~3枚な上に、全然順番が回ってこなくて暇でした…
2日目は、3年生の研究グループと4年生の卒論の中間発表をやった後、お昼に海鮮BBQを食べて、テニスをしました。
d0166958_2081276.jpg

夜は、飲み会をした後、有志でスマブラ等のゲームをやったりもしました。
最終日は、チェックアウトした後、出発まで海で遊びました☆
一部の人は、2日目と3日目の朝に、海に日の出を見に行ったらしいです!!!
d0166958_207267.jpg


ゼミ合宿はあっという間だったけれど、とても楽しい思い出になりました:)
企画してくれた怜奈ちゃん、本当にありがとう!!!


清島(合宿担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-09-03 19:46 | イベント