本日、経済学部第1回入ゼミ説明会が日吉キャンパスにて開催されました。
大垣ゼミのブースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(^^)

個別説明会開始から終了時刻の17時まで、ブースに並べられた椅子が空くことはほとんどなく、まさに大盛況でした!
短い時間の中でお話できることはごくわずかでしたが、たくさんの方に私達の活動について少しでも知って頂けて嬉しい限りです。
今回説明を聞く時間が無かったりした方は是非、今後の入ゼミ説明会やオープンゼミ等にお越し頂ければと思います。

また、本日メーリスに登録して頂いた方には3日以内にメールを送る予定ですので、届かなかった方は再度レジュメに載っているQRコードから登録して頂くようお願いします。
その他、何か質問等ある方はレジュメやパンフレットに載っているゼミ生の連絡先までいつでもご連絡ください!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
本日は本当にありがとうございました★

鈴木(入ゼミ担当)

d0166958_23415075.jpg
d0166958_23434598.jpg
d0166958_2344473.jpg
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-06-29 23:46 | 入ゼミ情報

こんにちは!

6月29日(土)に行われる第1回入ゼミ説明会の個別ブースの場所が決定しましたので、
改めて当日の流れをご連絡致します。

*全体説明会*
時間:12:20開場 13:00開演
場所:日吉キャンパス J19教室
*個別ブース*
時間:全体説明会終了後~17:00終了予定
場所:日吉キャンパス J425教室

全体説明会後のブースでは、ゼミ生が個別相談に応じます。
どんな些細な質問でも大歓迎ですので、
大垣ゼミについて少しでも興味のある方は是非お越しください!

ゼミ生一同、お待ちしています(^^)


鈴木(入ゼミ担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-06-18 20:19 | 入ゼミ情報

今年度の第1回入ゼミ説明会の日時が決まりましたのでお知らせ致します。

=====================

日程:6月29日(土)
時間:13:00(12:30開場)~17:00
場所:日吉キャンパス J19教室


=====================

※今年度は三田キャンパスではなく、”日吉キャンパス”で行いますのでお気をつけ下さい。

大垣研究会のブースの場所は決定次第また連絡致します。
それでは2年生の皆さん、29日にお会いしましょう!

金子(Web担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-06-14 21:44 | 入ゼミ情報

本日は待ちに待ったソフトボール大会の決勝トーナメントでした!!!
先週の木曜日は雨天順延となってしまいましたが、本日は天気も良くまさにソフトボール日和でした(・∀・)

あえて試合結果から先に言います。
第一試合、4-7で惜しくも敗れてしまいました( ;∀;)
相手は玉田ゼミでした...
山下がナイスピッチングを見せたり、安藤さんがホームランを2度も決めたりと大垣ゼミもいい感じだったのですが、残念ながら逆転することはできませんでした。
試合後に「寝坊した^^;」と遅れて来るマー君ェ...

が・・・・・・・

その後集合写真も撮れたし、なによりちょうどお昼時ということでドミノピザを頼んでみんなでピザパーティーができたので、結果オーライなんじゃないでしょうか(ポジティブ
今回は3期生の方々に奢っていただきました(*'▽')
ご馳走様でした!!!
さらになんと、海老原さんに差し入れでケーキも頂きました(#^^#)
とても美味しかったです!!ご馳走様でした!!!

最後に、外ゼミ代表岡田氏ソフトボール大会の運営お疲れ様でした!
だいぶ日焼けしたけどとても楽しかったです(^O^)
そしてソフトボール大会に参加したゼミ生の皆さんもお疲れ様でした!

秋の大会は今回参加できなかった人も来れるといいですね!!!時間があれば大垣先生にも応援に来て欲しいです^^
下の写真見れば絶対に来たくなるはずです(笑)


ではそろそろ疲れたので今回はこの辺で(^^)/~~~

d0166958_20433844.jpg

d0166958_20443079.jpg

d0166958_20445431.jpg

d0166958_1543438.jpg

d0166958_2045793.jpg


金子(Web担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-06-06 21:10 | イベント