本日はソフトボール大会の予選リーグが行われました!!!
予選リーグ28日(火)、29日(水)と2日間かけて行われるのですが、大垣研究会は毎週火曜日にゼミがあるため、2日目の29日(水)に試合をしました(・∀・)
それでは今日一日の出来事をざっくりと・・・・・・

朝9時、最寄駅の六郷土手駅に集合!
僕は5分くらい遅れて着きましたが、まだゼミ生が7、8人しか来ておらず一番やる気のある柏木(ジャスティス)が怒っていました(笑)
棚橋さんによると去年はもっと少なく、最悪他ゼミから借りればいいということで一行はグランドへと向かうことに・・・

到着後、早速ゼミTシャツに着替え、各自キャッチボールやノックを行い、なんやかんやで第1試合開始の10時には人数が揃い無事全員ゼミ生で試合に臨むことができました!
相手は前年度3位の河井ゼミ( ゚Д゚)カテルノカ?
が、結果は9-6で勝利しました!!!
試合開始直後はあえて味方を煽る空気に先が思いやられましたが、どうやらやる時はやるみたいです(笑)

その後一試合休憩を挟んで第3試合へ!!!
次の相手は辻村ゼミでした!
で結果は13-1でまさかの圧勝でした(^O^)
確か打順が2周くらいした回もあったような(笑)

そして再度一試合休憩後、最後の第5試合を迎えました。
対戦相手は矢野ゼミでした!
気になる結果は・・・・・・
10-5でまたしても勝利しました(*'▽')
これにより予選リーグを予想外の全勝で突破し、見事明日控える決勝トーナメントへと駒を進めることができました!!!
いや~、にしても今年の大垣ゼミは強いですね(笑)
この勢いのまま決勝トーナメントも勝ち進みたいなー(/・ω・)/

そろそろ長くなってきたので今回はこの辺で(^.^)/~~~
最後に休憩中に撮った写真をアップしときます!(僕と布施さんはサッカーしてていないんですけど(笑))
ともちん(青い人)のセクシーポーズェ...
d0166958_18565372.jpg


金子(Web担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-05-29 20:00 | イベント

ユニフォームコンテスト

今日は例年ソフトボール大会と並行して行われる「ユニフォームコンテスト」用の写真を撮りましたー(・∀・)
さて肝心のモデルですが・・・・・・
憲太郎、ヒユン、ともちんに協力してもらいました!!!
どうやら写真にはゼミ生3人まで写ることができるみたいです(゚д゚)!
場所は悩んだんですが結局南校舎の空き教室で撮ることになりました。

で、せっかく教室内ということでホワイトボードを何か有効に使えるのではないかと考えた末・・・
その場に居合わせたゼミ生数人がたまたまジョジョ好きということもあって、原作に出てくる効果音を背景に使ってみました(笑)
ネタが分からない人はごめんなさいm(__)m
ちなみに、憲太郎とヒユンも知らなかったそうですが快く提案に応じてくれました!

では気になる写真ですが・・・

d0166958_20454341.jpg


正直いろいろとツッコミどころが多すぎる上に、大垣ゼミのユニフォームPR写真はホントにこれでいいのか大いに悩みました(笑)
なんせ後で経ゼミLINEに流れるみたいなので^^;
が、外ゼミ代表岡田氏からゴーサインが出たので結局これで行くことになりましたΣ(゚Д゚)

なにはともあれ集計結果が楽しみですね~
そして、来週からいよいよ始まるソフトボール大会、まずは決勝リーグ目指して頑張りましょう(/・ω・)/
では今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ

金子(Web担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2013-05-23 20:09 | ゼミ生コーナー