三田祭だん。

三田祭での活動について、写真を中心に簡単に報告させて頂きますね~。


まず、初日(11月20日)にK11教室にて「各研究グループの研究発表」を行いました。

<「世界観と経済行動」について説明なう。>
d0166958_10344448.jpg


<評判の良かった「リーダー行動グループ2」の発表:新井君、Good Job!!>
d0166958_11132593.jpg


<立ち見の人も出る位、たくさんの人にお越しいただきました!!>
d0166958_10413496.jpg


<「発表お疲れ~!!」なう。>
d0166958_1118154.jpg



また、研究発表とは別に、
20日と21日の二日間、南館2B34教室のブースにて大垣ゼミの紹介を行いました。

<ブース風景 ~ 和気藹々とした雰囲気で説明なう ~ >
d0166958_1146622.jpg


<ゼミについて熱く語る藤君>
d0166958_11384630.jpg

2日間通して、「当ゼミに興味のある2年生」から「大垣教授の知り合いの方」まで、
様々な人がブースに来てくれました。


研究発表とブース、それぞれ来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!



・・・え~、それでは、
「大垣ゼミナンバー1デキ男」の萬年君の貴重な後姿で締めさせて頂きます。
d0166958_11543762.jpg

今回、彼は大垣ゼミの三田祭担当として、
この写真の様に大垣ゼミの名を背負いながら、
もう一人の三田祭担当の胡さんとの連携の下、
この三田祭のために色々と頑張ってくれたんですよね~。

いや~、二人には感謝感謝です!!

三田祭担当の二人、本当にお疲れ様でした!!

小田(WEB担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-11-23 12:26 | イベント

ブースなう。

d0166958_1513666.jpg


こんにちは。コンパ担当の佐々木とウェブ担当の小田です(*^O^*)

今私たちは三田祭のブースにいます。
今日は大垣先生もいらしてくださりました!

昨日はブースにたくさん2年生がきてくれたみたいで、今日はあんまり来ないかなあと思いきや10人ほど来てくれました(;O;)ありがとうございます!

後日また小田君が昨日の三田論発表の際の写真などを載せたブログを更新してくれるのでぜひぜひご覧ください!

ちなみに写真は同じくコンパ担当でブースに遊びに来たコンパ担当おくみきが買ってきたチロルチョコを積み上げたものです*ブース終了後にみんなでおいしくいただきます!!
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-11-21 15:14 | イベント

今週末開催の三田祭で

大垣昌夫研究会の各研究グループが発表を行います!!

日時と会場は以下の通りです。

日時:11月20日(土)11:30~12:20

会場:K11教室(大学生協付近のプレハブ教室)


また、南館のブースではゼミ紹介もやります。

日時:11月20日(土)9:00~15:00 、21日(日)10:00~15:00

会場:南館2B34教室

当研究会に興味のある方は是非お立ち寄りください!!
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-11-17 22:53 | イベント