第二回ゼミ説明会

第二回ゼミ説が無事終わりました!!
200人以上の多くの方々に足を運んで頂けて、とても嬉しいです。

今後の入ゼミ情報は、メーリスにてお伝えすると思います。
ゼミ説でメアドを書いたのにメーリスに登録されない等の問題があれば、ご連絡ください。


それでは、ゼミ説の様子を写真と共に紹介します♪

d0166958_1573797.jpg

皆さん真剣に説明を聞いてますね!!
一番左の谷さんがちょうど瞬きしてるのがいい感じです笑

d0166958_244135.jpg

真面目な雰囲気の写真をもう一枚。
どの角度から見ても皆さん真剣です!!

d0166958_2242311.jpg

楽しそうにフライヤーを配る福田さん。
ピースしてないで配ってあげて!!

d0166958_2455092.jpg

最後に、大垣ゼミ内ナンバー1デキ男の萬年君で締めさせていただきます。
とても凛々しいですね!!

それでは、第三回ゼミ説、オープンゼミでお会いしましょう。


福田 祐貴(web担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-10-24 02:56 | イベント

「第二回入ゼミ説明会」のお知らせです。


10月23日(土)に行われる「入ゼミ全体説明会」後の個別説明会でブースを出します。

会場はJ425教室です。

当研究会に興味がある方は、是非お立ち寄りください。


小田(WEB担当)
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-10-22 22:06 | 入ゼミ情報