人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

第2回入ゼミ説明会



入ゼミ担当8期の藤堂真夕姫です。

はじめまして!


先週10月7日(土)に三田キャンパスにて第2回入ゼミ説明会が開催されました!

第一回に引き続き多くの塾生が大垣ゼミのブースへ足を運んでくださいました、ありがとうございます。


第一回のゼミ説の時と、内容こそ大きく変化はありませんが、

8期ゼミ生同士の仲や研究への理解は第一回の時より格段に深まっていると感じました!


1回目2回目と大垣ゼミのブースへ来てくださった方の中には、そんな変化を感じとってくださった方もいらっしゃるとうれしいですね…。笑


さてさて今回のゼミ説で大垣ゼミへの興味はいかほどになられましたか?

…もし研究内容に興味がわいた方は三田論とオープンゼミへ。

…もしあまり口頭の説明だけではわからなかった方は三田論とオープンゼミへ。

…もしまだ大垣ゼミのことを全く知らない方は三田論とオープンゼミへ。

楽しい8期ゼミ生が皆様をお待ちしておりますよ!


また、11月6日(月)には教授説明会があります。

そこではなんと我らが大垣さんが直々に日吉までいらっしゃり、2年生のためにゼミの説明をしてくださいます。教授から説明を聞いて、そのゼミで行われている研究について改めて知ることのできるいい機会だと思います。

是非ゼミ生からの声と教授のお話の両方を取り入れて、ゼミ選びをしてみてくださいね^^


続く入ゼミに関する情報は随時ツイッター等で告知があると思いますので、ちょくちょくチェックすることをおススメいたします~!


以上、乱文となり失礼致しました。

またいつかお目にかかりたく存じます!

第2回入ゼミ説明会_d0166958_12154930.png
第2回入ゼミ説明会_d0166958_12161886.png

by ogaki-seminar | 2017-10-14 12:35 | 入ゼミ情報

by ogaki-seminar