牛角食べ放題BATTLE!

みなさん!Hello!
PCP代表の…ではなくて、大垣昌夫研究会のShun Okai(岡井駿)です!

ゼミ後に牛角で食べ放題BBQしたので、みんなにシェアしたいと思います!

そもそも、なんで牛角にみんなで訪れたかと言うと…
d0166958_1815953.jpg

じゃじゃん!入ゼミ担当のキンジュが「肉食べた〜い」とこの前言っていたので、今回、行ける人で行く事になりました!

いや〜super楽しかったです!
見てくださいみんなの楽しんでいる顔を!
d0166958_182762.jpg

いい写真!黒いTシャツを来ている西道くんが今回は写真をいっぱい撮ってくれました!ちなみに一番右にいるのが僕です!

ここで!突然ですが、
第一回大垣ゼミ焼き肉幸せそうに食べるContest
を開催と思います!

Entry NO. 1 大食いの松野!
d0166958_1822784.jpg

すごいhappyな顔ですね〜!彼は体育会にも所属していてとにかく食いっぷりがすごかったです。こんなに細いのに、食べ放題後に「まだ食える」と意味分からないことを言っていました。(笑)

しかし、彼に負けないぐらい食べていたのが、やはり彼女!
Entry NO. 2  お肉大好きキンジュ!
d0166958_1822573.jpg


彼女もおいしそうに食べますね〜!だけど、彼女は自分で食べながらも、率先してみんなのためにお肉を焼いてくれていました。頼れる優しいお姉さんです。

しかし、全くお肉を焼かない人も…それが彼!
Entry NO. 3  アメリカからの刺客、駿!
d0166958_1823259.jpg

そうです僕です…ごめんなさい。自分で焼かないで、キンジュが焼いてくれるのを食べてばっかりでした。(笑)でも、その分おいしかった〜!我ながら、幸せそうな顔ですね!優勝でいいんじゃないですか!Winner!

あ、でももう一人まだいる!

Entry NO.4   イケイケイけいた!
d0166958_182298.jpg

…負けた。己を忘れて、食うのに夢中ですね。これこそ食の真の幸せだ!
第一回大垣ゼミ焼き肉幸せそうに食べるContestは松永慶太の優勝です!!!

まーこんな感じで、大食いの松野と肉好きのキンジュ筆頭にみんなでノンストップでお肉を食べ続けました!
d0166958_186321.jpg

ジュ〜

オレも元大食いデブで80kg(今は65kg)の意地を見せてやりました!
d0166958_182214.jpg


しかし、食い始めて45分、最初の脱落者が!!!!
d0166958_1815480.jpg

はい…僕です。全然食べれなかったです。元デブの意地見せられなかったです。その日はちょっと調子が悪かっただけですけどね!(笑)

残りの時間もみんなは食べ続けて楽しい時間をすごせました!大垣ゼミは大食いが多いですね〜
最後にお店の前で記念撮影!
d0166958_1821283.jpg

松野くんレシートをもって満足げですね。
「次は中華街の食べ放題行こう!」だって。次回こそ、一番食べてみんなを見返してやります!

全く内容のない記事になってしまい、すみませんでした!でも、こんな感じで大垣ゼミは楽しくわいわいしています!


[PR]
by ogaki-seminar | 2015-07-10 18:19 | イベント