人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

入ゼミラストスパート!

こんにちは!5期生入ゼミ代表の藤田です。

2年生のみなさんはゼミ試の勉強やレポート課題に苦しんでいるところでしょうか、、、
特に大垣ゼミはレポートにグループディスカッション・面接と数あるゼミの中でも内容が盛りだくさんですね。
それでも応募してくださった方々、本当にありがとうございます。
今は大変でも、4月には楽しい三田キャンパスライフが待っているでしょう!めげずに頑張ってください!

余談ですが、頭を使って疲れたときは甘いものが食べたくなりますよね。
甘いものといえばチョコレート。
チョコレートといえばバレンタイン。







!!!バレンタイン!!!






みなさんはいかがお過ごしでしたか?
チョコレートをたくさん食べられましたか?
私はアルバイトでした。
そして、他の女子従業員が律儀にチョコレートを持ってきている中、私はアルバイト先でチョコレートを配るなど微塵も頭になく、すっかり動揺してしまいました。
バレンタイン恐るべし。


つまり言いたいことは、疲れたら甘いものでも食べてしっかり休もう!ということです。
リフレッシュは大事ですからね。

最後に今後のお知らせです!
・2月25日(水)24:00 →レポート提出締切
・3月11日(水) →入ゼミA日程(詳細は2月25日以降連絡致します)


それでは、3月11日にみなさんにお会いできることを楽しみにしています!!
by ogaki-seminar | 2015-02-16 15:45 | 入ゼミ情報

by ogaki-seminar