人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

コンパのお話

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
服部元と申します!
大垣ゼミではコンパ係りを担当しています( ^ω^ )
定期的にコンパを開催してゼミ生同士の親睦を深める場を提供する役割を担っています!
なので、僕は普段のコンパの様子を皆さんにお伝えしたいと思います*\(^o^)/*
まず、一言で表すと「自由」です!
大垣ゼミは、イケイケのテニサーから練習が厳しい体育会や真面目なサークルの人まで、様々な個性が集まっているゼミなので、飲み会の形も人それぞれです。
ワイワイ飲んでいるテーブルもあれば、しっぽり語り合っているテーブルもあります。色んな人が自由に飲み会を楽しんでいます(((o(*゚▽゚*)o)))
一度、飲み会を覗いてみると大垣ゼミの良さの一端が垣間見えるかと思いますが、そういう機会はないので是非大垣ゼミに入った後の新歓コンパを楽しみにしていてください!コンパ係りとして、全力で歓迎します!
まだまだ伝え切れていない部分もたくさんありますが、以上にしたいと思います。ここまで読んでくださりありがとうございました!*\(^o^)/*
大垣ゼミでお待ちしております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by ogaki-seminar | 2014-08-21 15:00 | ゼミ生コーナー

by ogaki-seminar