人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

第一回入ゼミ説明会!


はじめまして!入ゼミ係の長嶋です!
少し前の話ですが6月28日に第一回入ゼミ説明会が日吉キャンパスで行われました。
入ゼミ本番は来年ですがたくさーーーーんの方が大垣ゼミのブースに足を運んでくれて
ブースの前にはずっと説明待ちの列が絶えませんでした!
雨が降っていた中、みなさん、ありがとうございます(*^^*)
第一回入ゼミ説明会!_d0166958_1217224.jpg

今回のゼミ説は私たち5期生にとっても初めてだったので、どういう風に説明しようとドキドキでしたが、
やはり自分が興味をもって入ったゼミだけに実際話し始めちゃえばすらすら言葉が出て来てきました!
2年生のみなさんはまだまだ「ゼミってなんだ?」「どう選べばいいんだ?」と分からないことだらけかと思いますが
短い時間の中で私たちが普段どのような勉強や活動をしているのか少しでも多く知っていただけていたら嬉しいです♪
今回来れなかったみなさん、10月にある第二回入ゼミ説明会でお会いできるのを楽しみしています!
もちろん今回興味を持ってくれた方もいろいろ聞きに来てくださいね!お待ちしております!
第一回入ゼミ説明会!_d0166958_12295384.jpg

by ogaki-seminar | 2014-07-13 12:35

by ogaki-seminar