人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大垣昌夫研究会blog

慶應義塾大学経済学部 大垣昌夫研究会blog

2013年最後のゼミ

こんにちは!こんばんは!
初めてのブログです、4期内ゼミ代表の高橋です!

みなさんクリスマスいかがお過ごしでしたか??
僕は今日はコンタクトレンズを新調してきました。
とても有意義な時間だったと思います。


さてさて、大垣ゼミはと言うと。。
12月24日、クリスマスイブがゼミ日でした。

「イブにまでゼミに行って勉強しないといけないなんて。。」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ところがどっこい!!
大垣ゼミはただ勉強するだけでは終わりません!
3期の内ゼミ代表の白石さんがサプライズでケーキを買って来て下さいました!

ということでゼミ後にプチクリスマスパーティー☆

2013年最後のゼミ_d0166958_215035.jpg
うーんおいしそうですね。

2013年最後のゼミ_d0166958_2171289.jpg


















というかおいしかったです!

そしてこれは最後に撮った写真です。
2013年最後のゼミ_d0166958_2244833.jpg
大垣先生も一緒になってわいわいしました笑

こんな感じで年内最後のゼミは終了しました。
今年もあっという間でしたが、ゼミでのオンオフは両方ともすごく充実していたと思います。
来年も充実したゼミにしていきたいですね。

それでは!


高橋(内ゼミ代表)
by ogaki-seminar | 2013-12-26 02:54

by ogaki-seminar