―――休息―――

大垣ゼミは仲が良いのでSNSによる交流も盛んです。
そんな中大喜利的サムシングが生まれたので記録用に貼らせて頂きます。


【上妻さんによる前提】

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会いたい会いたい気持ち抑えられないのがAcid Black Cherry
会いたいのに会えなくて会えないから夢を見たのがナイトメア
会いたいよ会いたいよ君の肩で眠りたいのがガゼット
会いたくて愛おしくて触れたくて苦しくて届かない伝わらない叶わないのがJanne Da Arc



【これを大垣ゼミにあてはめると…】

会いたくてでも素直に言えなくてすねちゃうのが福田きょうこ
会いたくてでも会えないから妄想するのが林ゆかり
アルコールが切れて震えてるのが谷さおり
集合時間に目が覚めて震えてるのが上妻みほ
ゼミ生への愛が強すぎて毒を吐き相手を震えさせるのが佐々木ゆきこ
会いたくて中国から来日したのが胡ぶんよう

これを読み電車でクスクスと肩を震わせてるのがゼミ生
そんなゼミ生を見て悲しくてうち震えているのががっきー(教授)



【全員匿名希望】

M:ここだけの話、竹林じゅんなのかしゅんなのかいつも迷ってしまうのは内緒だ
K:ここだけの話、おぎわらなのかはぎわらなのかいつも迷い、昨日も言い間違えたのは内緒だ
M:タイキックが飛んでこなかったことを祈る(-人-)笑
Y:ここだけの話、福田恭子だったか深田恭子だったか、いつも迷ってしまうのでふきゅぁだきょうこと言ってしまうのである。
K:Y、壊れたのか?


このように楽しく交流しながらも、研究のための会議の予定調節をしたり、お互い励ましながら頑張って活動しています♪


寂しいので最後に写真はっときますね。
男の方の福田くん。
d0166958_12243582.jpg

ぶりっこ乙


ではでは^^


福田恭子(入ゼミ担当総括)
[PR]
by ogaki-seminar | 2010-12-14 12:25